687859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

エネルギーは解決を求めている つづき

これらの2つの彗星は、エネルギー、文字通り“新しいエネルギー”の配達者です。それは - 何と言うか - あなた方が取り組んできたエネルギーです。私達はしばらく前にそれがやって来ていることをお話ししました。でもそれはまだあなた方の現実の中に現れてきてはいませんでした。あなた方の日々の生活の中にはやって来てはいませんでした。それは今 - 何と言うか - これらのエネルギーの促進が、この彗星によってもたらされつつあります。この彗星はやって来て、去っていくでしょう。でもそれらはあなた方の生の中の本当の“新しいエネルギー”の始まりを残していくでしょう。ただいくつかの他の領域の中だけではなく、今、あなた方の生の中にやって来ているのです。

これらの2つの彗星は、愛とお金の認識の中で起きているこのシフト全体に関わりを持っています。すべてのこれらのことは、あなた方がそれを創り出したから起こっているのです、マスター達よ。あなた方はそれを求めました。あなた方は時が正しいと感じたのです。

このすべてが起きている間、地球における二元性のエネルギー全体は行ったり来たり振れています。その振り子は今、地球で大きなモーメンタム(勢い)を築いているところです。それは、二元性にまだ固く根ざしている多くの人々にストレスと強迫を引き起こしています。そして世界の出来事が全く新しいタイプのエネルギー原動力を帯びる原因となっています。それは - 何と言うか - “古い”組織の中で、いくつかの大改造を引き起こしています。

この振り子は、今と2007年9月18日までの間、モーメンタムを増し続けていくでしょう。自分自身のバランスを崩さないようにしてください。それはただ、二元性の世界が自分のことをしているのです。あなた方は安全なエネルギーを維持できるのです。あなた方はその振り子の腕に当たって、投げ飛ばされる必要はありません。

しかし、あなた方は、地球上でいくつかのとてもクレイジーに見えることが起きるのを見続けていくでしょう。とっぴな - 何と言うか - 活動がかなり長い間 - 何と言うか - 休眠していた地域で起こるでしょう。突然、各エネルギーの間で全く新しいタイプの争いが起きてくるのです。そして以前私達が話したように、いくつかの地球それ自体の変化もあります。しかし、それらは予言されてきたものよりも遥かに少ないでしょう。

あなた方は時々、自分の周りでクレイジーさを見るようになるでしょう。そして特にあなたがより安全でバランスされたエネルギーの中にいるに従って、すべてのものがとにかくより少しクレイジーに見えるようになっていく傾向があるのです(少々笑)。私達はあなた方に、それを理解し・・・これらの活動を許すようお願いします。あなたはそれらのものにつかまってしまう必要はないということを理解してください。でもあなた方は彼らに大きな思いやりを持つことができます。

地球の電磁気は今、文字通り変化しています。これまでいつも - 何と言うか - ある種の電磁気のリズム、ダンスがありました。特定の電磁気の強度がありました。そしてそれらはすべて今、変化しています。かつてあったものはもはやないのです。人々は、自分達の肉体から、そしてマインドの中で、特にマインドの中でそれを感じています。というのは、意識の非常に多くは電磁気の中に保持されていて、そしてそれらが変わるにつれて、それは - 何と言うか - 意識の通訳であるマインドに影響を与えるのです。

科学界の中では、地球のすべてのエネルギーは変化しており、流動状態の中に進んでいて、もうどう振舞うのかわからないという兆候が出てきています。地球のパルスを測定するのに使われてきたこのもの、シューマン共振は、約2000年の間、かなり安定し、一定できていました・・・ところで2000年とはとても興味深い時間割ですね。それは2000年前に変化を始めました。それは地球・・・それは人類とガイアを含みますが・・・その意識のヴァイブレーションの振動数 - あるいはヘルツやサイクルで測られるもの - です。

それは2000年の間、変わってきていました。でも今、ちょうどこの6か月の中で、それはクレイジーになってきています。それはどんな予測できるタイプのチャートに従ったものではありませんでした。とても長い間、それは一定だったのです。それは2000年前に変化し始めました。およそ14年前、それは急に上昇し始めたのです。それはいつも、約7.5サイクルと測定されていました。そしてそれから、この14~15年間に渡って平均13.5ヘルツのところまで上昇し始めたのです。それは時々変化します。今、それは7.5ヘルツと80ヘルツの間を行ったり来たりしています。それは急速に変動しているのです。その全体的な平均はいわゆる - 何と言うか - 「ホッケースティック」タイプの進度で上昇しているのです。

そして、多くの人々がこれに調整するのに困難な時を過ごしています。肉体とマインドは両方、この地球と意識の周波数 - いわゆるシューマン共振 - に結びついているのです。それらは、それに結びついているのです。地球と肉体はまた、その全体的な電磁気的な強度と方位に結びついているのです。これらは今、変化しているのです。

地球の磁気は変化しています。その磁気は減少しているのです。地球の磁気的な保持力は、10年前や20年前とは比べものにならないほど少なくなっているのです。それは非常に急速に変化し続けてきました。でも、それはそれ自身を減らすだけではないでしょう。それを強化する日がやって来るでしょう。それは、もしあなた方がこれをチャート化するつもりでいたなら、非常に異常なパターンを創り出しながら行ったり来たりするでしょう。

そして、ところで親愛なるシャーンブラよ、このすべてはあなた方の政府によって集められたデータによって観測することができます。それはすべて観測できるデータ、科学的データなのです。

ですので、この電磁的変化、磁気強度の変化、さらには地球の重力的引力やシューマン共振の間・・・すべてのこれらのものが肉体とマインドに影響を与えているのです。これらのすべては、この3次元のフォーカスを保つのを助けているのです・・・おわかりのように。でも今、それらは変化しつつあるのです。

多くの人々はこれを彼らの肉体やマインドで対処することができません。彼らは何が起きているかわかりません。あなた方、シャーンブラは異なる理解を持っています。あなた方は困難な変化を通り抜けてきました。あなた方はもはや集合意識に結びついてはいません。あなた方はなお時々、自分の肉体やマインドの変化を感じることができるでしょう。でも、あなた方はもうそれに依存してはいません。それゆえに、私達はかなり前に、「あなたは集合意識を去る用意はできていますか?」と尋ねたのです・・・私達があなた方をそれらのエネルギーから連れ出すため・・・バランスと調整のために、地球の電磁気にあまり頼らないようにするためにです・・・それであなた方は自分のバランスを保つために地球のサイクルに頼る必要がありませんでした。あなた方は自分自身を少し後ろに離れているようにさせたのです。

それで、私達はあなた方の周りの世界で起こっているすべてのことをあなた方が理解するのを助けるために、これを持ち出しているのです。彼らはわからないのです - 他の人々や動物達、樹木でさえも - どうしたら自分達のバランスを見つけられるかわからないのです。それが変化しているからです。

もしあなた方が鳥のグループを、たとえば取り上げるなら、彼らは「鳥」のエネルギー、「鳥」のマインドに結びつけられています。本当に、そしてこの「鳥」のマインドは物質的肉体の中にあるマインドではありません。それは頭脳ではありません。というのは、鳥の脳は実際に全く小さいからです(トバイアスがあまり賢くない人に対する軽蔑的な言葉「鳥の脳」について洒落を言ったことについて 聴衆 多くの笑)、ご存知の通り。それはクツミのジョークで、私のではありません(さらに笑)。そしてそれは、彼の初めての時にしては良いジョークでした(さらに笑)。

鳥の中の脳は、たとえば、全く小さいのです。彼らは脳の中で大量の情報を処理する必要はないのです。それは、彼らが地球上にいる間に進行ベースで利用されるデータのためのごく小さな記憶装置としてあるのです。彼らがしていることは、電磁気的なエネルギー、「鳥」の周波数と呼ばれるであろう周波数に結びついているのです。

あなた方はどうして彼らが飛べるのか - 何百羽も一度に - 編隊を組んで一緒に飛べるのか不思議に思っています。彼らが小さな携帯電話を持っていて、お互いに話しているのではありません(さらに笑)。彼らは電磁的な「鳥」の周波数で結びついているのです。そして彼らは皆、これに同調しているのです。そして、その鳥の周波数が、「翼をこちらにシフトさせろ、あるいはあちらにシフトさせろ」と言うと、彼らは皆、シフトするのです。彼らはただ「鳥」の周波数に応答しているのです。彼らは情報を貯蔵するために大きな脳は必要としていないのです。なぜなら、それを外側から得ているからです。

それはほとんどの野生の動物形態についても同じです。彼らは彼らの種の周波数に結びついているのです。それは植物の生命についてもそのようになっています。それはその種の周波数に結びついているのです。樹木達はお互いに電磁気を通して話し、通信しています。あなた方の肉体もまたこれをしています。各細胞や各分子は、お互いに通信を可能にする、ある電磁的周波数で話しているのです。それは脳を必要としません。

親愛なるシャーンブラよ、ここにもまた周波数があります。スピリチュアルな周波数です。それはあなた方が創るのを助けているものです。それは「シャーンブラ」の周波数と呼ばれています。それは地球を取り囲んでいる典型的なものではありません。それは多次元的なタイプの周波数です。これらの他のタイプの周波数に人間達が一般的につながるのはあまり多くはありません。

人間達は、自分自身の生物的単位の中に自分自身を入れる方法を学びました。彼らはマインドと肉体に大いに頼っています。彼らは肉体とマインドの間で、あるいは肉体自身の内側で起きているコミュニケーションの反響を無視しています。彼らはこれらの他のタイプの周波数ではお互いにコミュニケートしていないのです。

それで私達は、あなた方、シャーンブラとワークしてきました - あなた方は一生懸命ワークしてきました - この「新しい」タイプの - 「周波数」が本当に良い言葉でしょう - それを築くのを助けるためにです。カウルダーはここで私達に質問していました - 一部電磁的な“新しい”タイプの周波数です。それは一部 - 何と言うか - スピリチュアルで磁気的なものです。それは一部、宇宙-磁気的な(cosmo-magnetic) - あるいはあなた方が呼ぶかもしれないように、コスメティック(cos-metic)です(聴衆 笑)。そしてそれは私達のジョークでした!(さらに笑)

ですから、あなた方はこの周波数を創り出し始めているのです。あなた方はそれに入り込み、お互いに良くコミュニケートするために利用できるようになるでしょう。それを他の人達と、彼らが接続されるのを許す時に、コミュニケートするためにも使ってください。このタイプの周波数は、“古い地球”に存在しているものではないのです。それは“新しい地球”上で創り出され、維持されているのです。それは“古い”ものと“新しい”ものとの間のある種のダイレクトリンクとして、あなた方がこの物質的肉体を去って“新しい地球”にいく人達のためにもたらされているのです。あなた方が容易に“古い地球”とコミュニケートし、つながれるようにです。

ですので、親愛なる友たちよ、地球とあなた方の周り中のエネルギー学の中でたくさんのたくさんのことが起こっているのです。そしてそのすべてはこの2007年のイベント、クォンタム・リープ(量子的跳躍)、9月18日に次第につながっていきます。その時は、多くのことは起こらないでしょう(少々笑)が、それ以降はすべてのものがドラスティックに変わるのです。

ですから、この時の間、私達はあなた方にあなた方の内側と周りで起こるすべてのことについてよく注意していてほしいと思います。観察し、感じ、聴いてほしいのです。なぜなら、あなた方は今、多次元的に進んでいるからです。情報を、あなた方の脳の中だけではなく、今、この全く新しいタイプのシャーンブラの周波数と同じ様に、あなた方の神性のセンターで処理することを学びつつあるからです。私達はあなた方に、あなた方の存在のすべての部分の中で、耳を傾け、注意していてほしいと思います。

答えは、概して時々、あなた方が自分で得る答えを疑いさえするところにまで、とてもとてもシンプルなものになっていくでしょう。たとえば、あなた方が自分の肉体に尋ね、観察するとき、その答えは全くシンプルなのです。あなた方は既に本当に何をすべきか知っているのです。あなた方はただよくわからないのです。

あなた自身のキャリア、人間関係についてどうすべきかについての答えはあなたのためにすぐそこにあります。観察してみてください。それらの答えはあなたのために、すぐそこに、すぐそこにあるのです。あなたは何をすべきか知っているのです。あなたはただ時々、それをすることを恐れているのです。あなたはどういう結果にそれがなるのかについて思案しているのです。あなたは自分の決定の影響について思案しているのです。それについて心配しないでください。その決定をしてください。そうすれば、すべての他の断片は活動し始めるようになるのです。

あなた方は、決定をしなければならないとき、時々、これらのシナリオを創り出すのです。あなた方は最悪を恐れ、それから、そのせいで自分自身をブロックしてしまうのです。この“今”の瞬間の中で、あなたの本質の中で選択をしてください。すべての要素がそれから、あなたのために活動し始めるようになります。でも、もしあなたがその選択をしなければ、各要素はあなたのために働くことができないのです。それはそのようにシンプルなのです。

あなた方の周り中の世界で何が起きているか注意していてください。それは変化していますが、それは悪くはありません。それを裁き、時々、人類を、仲間の人間達を恥じる傾向があるのです。私達はあなた方に、今のエネルギーの動きによく注意しているよう望みます。それを裁かないでください。ただ気づいていてください。私達の側に移行している人達のことを知ってください - なぜ彼らがそうしているのかを - その答えは全くシンプルです。時々、あなた方は頭の中、深く、深くでその答えを見つけようとします。あなた方はそこに行く必要はないのです。その答えはまさに表面に今、あなたのためにあるのです。

あなたの肉体で何が起きているのかよく注意していてください。そしてまた、私達が言ったように、「ルールとダイエットを投げ捨ててください」。自分の肉体に聴いてみてください。それはコミュニケートの仕方を知っています。それはあなたとそしてそれ自身と話す方法を知っています。それは必ずしも人間の言葉で、人間の言語では話しませんが、あなたにノウイングネス(知っている状態)の中で話すでしょう。シャーンブラの周波数で話すでしょう。

ですので今、これから数か月の間、外で、そしてあなた方自身の生物学的な存在の内側で、何が本当に起こっているのかよく注意していてください。

それで、私達がここで始めたとき、クツミがあなた方すべてのところに出かけて行き、まず彼のエネルギーを思い出させ、そしてまた、ここでのワークのためにあなた方を準備したのを見たのは面白かったです。それは、私達に少しお喋りの機会を与えてくれました。

さて、私達が実際に食事に入る前に(聴衆 うなり声と笑)・・・あなた方の何人かは - 何と言うか - 私達は終わりに近づいていると思っていました(さらに笑)。でもその残りは本当に短いものです。

私は、少し物語をお話ししたいと思います。私が物語をシェアしてからかなり時間が経っています。私はこの物語をずっと昔のトバイアスの時代に持っていた妻に・・・アンナに、そして彼女のエネルギーに捧げたいと思います。そして私は、このエネルギーを彼女に、愛とユーモアから捧げるのですが、それは彼女についての文字通りの物語ではありません。でも彼女は理解しています。そして私はこの集まりの前に、この物語をシェアできるかどうか彼女に話してあります。この物語はまた、あなた方すべてのものです。そして、この物語は今、あなた方の人生で起こっていることについての含意を含んでいます。

アンナは、すべてのあなた方とよく似たように、地球にやって来て、物質的肉体をまとい、多くの、多くの生涯を経験することを選んだ - 私達は今日、そのすべてには触れませんが - 地球上で多くの生涯を経験することを選んだ天使でした。そしてあなた方のとても多くと同様に、この地球の地と物質的肉体と呼ばれるものの中で、二元性の非常に重く、過酷なエネルギーに順応しなければならないことを学びました。

特にアトランティスの時代には、アンナは大きな欲求と大望を持ちました。そして彼女は地球の固有のエネルギー - プラスとマイナス、あるいは陰と陽 - を扱う中で - 彼女が望んだことを達成するためには - ついにはそうしたのですが - 彼女は戦士にならなければなりませんでした。頑強でいなければなりませんでした。正しいと感じたもののために戦わなくてはなりませんでした。彼女の役割のために、文字通り、そして比喩的にも戦わなくてはなりませんでした。

アトランティスの時代では、特にアンナはティエンの寺院で私達と一緒にいました。彼女の義務の一部は、外部の人とワークすること、アトランティスの各団体やいろいろな種類の政府、各グループとワークすることでした。そして最後の時代には、アトランティスのすべてを使い尽くそうと、あるいは転覆させようと求めていた者達とワークすることでした。そしてアンナは素晴らしい戦士になることを学び、寺院にいた私達の正義のために戦い、そして究極的には - 何と言うか - すべてのものを乗っ取ろうとしていたアズラのエネルギーによって迫害されていた人達のために戦いました。

でも親愛なる友たちよ、この戦士でいるという資質はアンナと共に、私が彼女と結婚した生涯、トバイアスとしての生涯にまで続きました。彼女は愛しい、愛に満ちた妻でした。彼女は一家を運営しました。彼女は本当に、本当に家族の中で亭主を尻に敷いていたのです(聴衆 笑)。

もし彼女がいなかったら、私は当てもなく放浪し、決して帰らなかったことでしょう。もし彼女がいなかったら、私はたぶん、その生涯の中で少し異常者だとして閉じ込められていたことでしょう。というのは、私はミュージシャン達がそこにいなくてもオーケストラを指揮するのが好きだったからです(さらに笑)・・・いまだに私がそうしたいと思っているように。そうです、私は自分自身のイマジネーションの中で少しばかりずっと存続しているオーケストラを持っているのです。そして私達は音楽を作曲し、ただ私のためにそれを演奏するのです。

ですから、アンナは本当に全くの戦士でした。そして彼女は - 何と言うか - 私達一家をきちんと保つのを助けたのです。彼女は私達をとても多くのあり方できちんと保つのを助けてくれました。そして彼女は人々に、異常ではなく、私はただ才気があるのだと語り、私の持っていたいくつかのエキセントリックな振る舞いを見過ごしてくれたのです。それで彼女はまた家でも戦士だったのです。何と言うか - 私達はお互いに多くの議論を一緒の生涯の間にしました。時には、全く - 何と言うか - 熱情的に仲たがいしながら。

彼女はこれらの戦いと生存の資質を、私、トバイアスが目の中の鳥の糞によって盲目にされたときに特に役立ててくれました。そしてその時、私はもう王のために旅をすることができませんでした。もうバイヤーでいることができませんでした。もう自分の家族を扶養することができませんでした。

それで戦士であり、生存者であるアンナのエネルギーが起き上がりました。そして彼女はすぐに王族とビジネスを始めたのです。たとえ私達がユダヤ人であっても、彼女は王族の人達とビジネスをし、縫い物や織物をしました。それは家族にお金をもたらし、私達のテーブルの食事と少しのワインを維持してくれたものでした。ですので、この戦士であり、生存者というエネルギーが本当に現れたのです。

アンナは現時点で地球にいます。本当にほとんどのあなた方が知っている者ではありませんが - 何と言うか - でも彼女は地球にいます。そして私達は今、喜ばしい関係をもっています。

それで親愛なる友たちよ、彼女のエネルギー、この戦士のエネルギーは続き、彼女はそれにますます頼っていきました - もしこれがあなた方のどなかたかに親しく聞こえるなら - 彼女はヨーロッパのとても多くの生涯の中で、戦争の時代の中で、しかしまた - 何と言うか - 王族達が宮廷の中で互いに背中を突き刺そうとする(それは通例起こっていました)時代の中で、それに頼りました。彼女は全くの戦士だったのです。

そして彼女は地球でこの生涯にやって来ました。そこでは今、再び、あの頑強な生存者のエネルギーと共に生きています。彼女はシャーンブラとしてやって来ました。彼女自身のスピリチュアルなエネルギーを拡張する中で、二元性から外に出るためにやって来ました。そして彼女の戦士/生存者のエネルギーを二元性と呼ばれるこのもの全体を戦って進み抜けるために、“新しいエネルギー”の中に戦って入っていくために使おうとしました - もしそれがあなた方のどなたかに親しく聞こえたなら。

彼女はマインドの中で、肉体の中で物事と戦おうとしました。そしてその過程の中で彼女は本当に自分自身をすり減らしてしまったのです。たとえ彼女と私がどんなに親しかったとしても、この生涯の中では、彼女とコミュニケートするのは非常に困難でした。しかし、彼女の戦いはとても強烈でした - 彼女は人間関係の中で・・・仕事の中で・・・人生のあらゆる面で戦い・・・しかし特に彼女のスピリチュアルな旅の中で戦っています・・・戦って進もうと・・・前回の集まりで私達が話したように、彼女自身の内側の闇の側と戦おうとし・・・マインドを通して戦って進もうとして。

何が起こったかというと、親愛なる友たちよ、すべてのこのエネルギーが非常に強くなったので、彼女はついに自動車事故に会い、こちら側の私のところに帰ってくるのにとても近いところまでやって来ました。彼女は病院の中にかなり長い間いました。彼女は回復しつつあり、彼女に奉仕し、薬や食事を持ってくるのに他の人達に頼らなければなりませんでした。彼女のおまる(病人用の便器)を空にするのに他の人達に頼らなければなりませんでした。すべての小さなことについてもそうでした。彼女の戦士/生存者のエネルギーは何もすることができませんでした。家で病後の療養をしているときでさえも、世話のために他の人達に頼らなければなりませんでした。

そして彼女が自分の戦士のエネルギーを取り戻そうと試みたとき、それはただそうなりませんでした。彼女は、それは自分の治癒のプロセスを振り捨ててしまうであろうことを、自分の肉体が悪い状態に逆戻りしてしまうであろうことを、病気が悪化してしまうであろうことを、彼女が戦士のエネルギーを取り戻す度に見出したのでした。また同様に、これを取り戻すとき、他の人達の感情を戦士のエネルギーで傷つけてしまうことも発見しました。彼女は自分の肉体とマインドとスピリットの中で、もはや物事を威張り散らして進んでいくことはできないことを見出しました。

彼女はある夜、文字通りここで美しいものを発見しました。クツミが彼女のところにやって来た時です・・・なぜなら、私は連絡ができるように思われなかったからです。彼は彼女のところにやって来て、彼女はクツミからやって来た圧倒されるような黄金さを見、感じたのです。そして彼女は耳を傾けました・・・聴きました。クツミは非常にシンプルな原理の中で彼女をガイドして助けました。それは深遠なもので、あなた方のために今、ワークしていきたいと思っているものです・・・それはとてもシンプルです。それはどんな努力も要求しません。ストレスもありません。

そしてその原理は、“すべてのエネルギーは解決を求めている”ということです。あなた方の内側、そしてあなた方の周りの過去からの、そして“今”の瞬間からのすべてのエネルギーの断片は、解決を求めているのです。

あなた方は、「親愛なるトバイアス、私達はこれを聞くのを待っていたのですか?」と言っています。しかし、それはとてもシンプルで、とても深遠なのです。あなた方の肉体は今、それ自身を治したいと望んでいます。本当にそうなのです。でも、もしあなたがそれを妨害しているなら、もしあなたが命じたり、要求しようとしたりしているなら、もしあなたがアンナのようになっていて、アンバランスを戦って進もうとしているなら、もしあなたがそれを考えて進もうとしているなら、それはそれができないのです。それは解決とバランスを見つけたいと自然に望んでいるのです。すべてのエネルギーの断片が解決を望み、バランスを望み、そしてそれから拡張したいと望んでいるのです。そのシンプルな原理があなたのために、人生の中で・・・肉体の中で・・・マインドの中で働くようになるのを想像してみてください。おお、あなたのマインドの中にあるそれらのエネルギー・・・それらはバランスされることを望んでいるのです。それらはその中にあるどんな葛藤にも解決を望んでいるのです。それらはあなたがそれを望む以上にそれを望んでいます。あなたの個人的生活のすべてのエネルギーの断片は解決を望んでいるのです。

すべての各エネルギーは、“新しいエネルギー”のあり方で一緒に戻りたいと望んでいるのです。それらはそれを探し求めてさえいるのです。もしあなたがそれが起こるのを許すなら、それらはそれを自然に行うでしょう。もし、あなたが自分自身を安全な空間の中に維持するなら、あなたは戦って進むのをやめ、どうエネルギーのすべての断片が解決を見つけるか、解決を望んでいるかを見る観察者になるのです。すべてのエネルギーの断片はバランスを探し求めています。闇は光に打ち勝つことを求めてはいません。その逆も同様です。それらは新しい理解に至り、そうして“新しいエネルギー”の中に拡張していくことを求めているのです。

あなたの過去からのすべての相(aspect)が、解決を求めています。それらは強いられたり、押されたり、強要されたり、騙されたりする必要はありません。それらは解決を探し求めているのです。

私達は先程、あなた方の人生の中の財政、お金について、あなた方の内側の今のアンバランスについてお話ししました。豊かさのエネルギーのアンバランスも解決を探し求めています。それらはそれを必死に望んでいます。唯一、あなたがそれを邪魔しているのです・・・あなたはすべての詳細をコントロールしなくてはいけないと思っています・・・あなたは戦い、苦闘したいアンナのエネルギーを持っているのです。あなたの存在全体は豊かさを望んでいます。豊かさを拡げたいと思っています。

あなたの全体の存在は、このような薬を飲む必要のない、毎週カウンセラーのところに行く必要のない精神的バランスを望んでいます。最も - 何と言うか - 狡猾で最大のごまかしを行うあなたの部分でさえ、リバランスがほしくてただそれをしているのです。それらは他にあなたの注意を引く方法を知らないのです。それで、それらはそれを最もクレイジーなやり方でするのです・・・あなたのマインドはあなたに最もクレイジーなやり方で話しかけるのです。それはただバランスを望んでいるのです。

“すべてのエネルギーは解決とバランス、そうして拡張を探し求めているのです”

闇は、光がそう思う以上に冷たい中に忘れられたくないと思っています。あなたの内側の愛のエネルギーはもう無視されたくないと思っています。それはとても容易なのです、シャーンブラよ、特にあなたが自分がいる意識の中にいるときには。特に、あなたが“新しいエネルギー”の中に移行しているときには、それはとても容易でありうるのです。

私達はここで特別なお願いをしたいと思っています。私達はサンタフェの次のシャーンブラの集まりで、特別な13分間の安全なエネルギーの解決のセッションをお願いしたいと思います。それはクァン・インのエネルギーを携える者、呼吸のマスターによって導かれます・・・今年は13分間だけです(聴衆 笑・・・昨年のカンファレンスでは45分以上の呼吸のセッションだった)。あなた方はそのようにとてもよりパワフルになっています。それは呼吸することになるでしょう。でもただ安全な空間に座っていることになるでしょう・・・そこではあなた方は何もしません・・・各要素を押し進めたり・・・あるいは、それらから要求したり・・・それらから請い求めたりする必要はありません・・・そこではあなた方はただ安全な空間の中にいて、各エネルギーが自然にそれら自身をリバランスするのを可能にさせることができるのです。

あなた方は知っていますか、シャーンブラよ、最も効果的で効能があって、あなた方がお互いに使えるヒーリング・テクニックは - 2人の人間がお互いに静かに座り、一人がエネルギーを保持し、もう一人がリバランスが起こるのを許すのです・・・手を振ることなく・・・エネルギーを押すことなく・・・旋回をすることもありません・・・詠唱や呪文や他のどんなものもありません・・・ただ安全な空間の中にいるのです。

すべてのエネルギーは解決を見つけたいと望んでいます。あなた方の内側にあるどんなアンバランスも解決を望んでいます。安全な空間の中に2~3分座ることによってあなた方はこれが起こるのを可能にさせるのです。きっとあなた方は、エネルギーが新しいバランスになっていくにつれて、自分の内側で何かが起こっているのを感じるでしょう。あなた方は自分の生体やマインドの中で変化を感じるでしょう。

時々、あなた方の体の組織はそれにもう役立たないものを投げ捨てたり、洗い流したりしなければならないでしょう。時々、あなた方は、いくつかの興味深い肉体的なプロセスを通り抜けなければならないでしょう。そして、カウルダーがここでも立証しています - そう、特に流感のような症状で、医者達が頭を掻いて、それからあなたにあらゆる種類の多すぎる薬を与えるもの。あなたの肉体はただ調整をしているのです。それはもう役に立たないものを解放しているのです。各要素が一緒に戻ってきているのです。

エネルギーは自然に解決を求めます。闇と光は、戦いたくないのです。男性性と女性性はお互いに不和でいたくないのです。上昇と下降はお互いに相手がいなくて寂しい思いをしたくないのです。

親愛なる友たちよ、すべてのエネルギーは解決を求めているのです。それは - 何と言うか - ただのワンネスの状態に戻るのではないのです。それは「多様性」の状態に戻るのですが、でもバランスされ、拡張を望んでいるのです。それはとてもシンプルなのです。これは私達があなた方にお願いすることです。それを複雑にしないでください。それはとてもシンプルなのです。

あなた方は私達が一緒に座っているこの”今”の瞬間の中でそれを練習することができます。あなた方の肉体とマインドをバランスに至らせてください・・・それはそうしたいと望んでいます。あなた方の存在の中のすべての細胞はバランスされ、健康で、活力があり、精力を与えられることを望んでいます。安全なエネルギーの中でそれは起こりえるのです。

それでは、親愛なる友たちよ、それが本日の私達のシンプルなメッセージです・・・そして、あなたが各エネルギーがバランスに戻るのを許すにつれて、それらがそれらの解決を得るにつれて、それはさらにもう一つの機会となります・・・そのイマジネーションを開かせ・・・あなた方が住んでいるこの3次元のものを超えて見・・・超えて見・・・他のすべての現実を見・・・生の、地球上での生の、"新しいエネルギー"上での生のより大きな可能性・・・ただ肉体の中で80年や90年生きることを遥かに超える可能性・・・肉体と同様にスピリチュアルなものも含む可能性・・・あなた方すべてが肉体の中にいるとともにスピリットの中にもいる可能性を見ることができることをです。

私達はこれを創り出す手助けをしています。あなた方はこれを作る助けをしています。クツミは今やって来て、このあなた方が入っていく多次元的体験を促進しています。あなたの中とあなたの周りのすべてのものによく注意していてください。

私達は - 何と言うか - 最近カウルダーに、アンバランスと共に、それが彼に理解と共感を与え、それがどのようなものかを彼が理解する助けをし - 何と言うか - 肉体が変化するとき、異常な精神状態になる体験のために志願を頼みました。私達は医者に行くのを間違っていると言っているのではありません。ダブルチェックするのはいつもいいことです。

でもまず、自分自身に照会してみてください。自分自身になぜあなたがこの体験を通り抜けているのか、自分の内側で - 何と言うか - 何が起きているのか尋ねてみてください。私達の側の私達にも照会してください。本当に、あなたがそれが適切だと感じるなら、あなた方の医療専門家に照会してみてください。というのは、彼らもしばしば良い洞察と特別な智慧を持っているからです。そしてあなた方は - カウルダーもしたように - 彼らもまた"新しいエネルギー"にいることができることを見出すでしょう。

それでは親愛なるシャーンブラよ、ここであなた方と一緒にいられたことは喜びでした。あとほんの2~3日の後に、私達はこの通過を得ます。私達は、あなた方がシフトするのを助けるため、これらの財政と愛に関する”古い”課題のこのシフトを行うために、少しこのエネルギー的な尻打ちをあなた方に配るでしょう(少々笑)。そしてそれから、私達はそこから進んでいくのです。あなた方の何人かはなお - 何と言うか - 地球に接近してきていた彗星のお尻の部分を見るかもしれません。それはとても驚異的なエネルギーを配りました。あなた方の何人かは、望遠鏡のようなものを通してこれを見ることができるかもしれません。それらはあなた方にとってこの適切な時にこのすべてのエネルギーをここで配っています。

私達は来月のシャーンブラの集まりを楽しみにしています。おお、私達はここで準備をしているのです。私達はあなた方だけのために、私達の特別なチョコチップクッキーを焼いたりさえしているのです(少々笑)。私達はそこで、あなた方に加わるたくさんのキャスト(配役)、やって来るたくさんのゲストを迎えるでしょう。そしてもう一度言いますが、私達は各エネルギーがバランスに戻るのを可能にする13分間をお願いするつもりです。部屋の中に何百ものシャーンブラが集まり、何十万人もがオンラインでエネルギー的につながるとき、そして私達がこの安全な空間の中に座って各エネルギーが解決に至るのを可能にさせるとき、私達はあなた方の中で途方もない変化を、地球そのもののための途方もない潜在的可能性を引き起こすでしょう。

親愛なるマスターたちよ、あなたが何者であるかを思い出してください。どうしてここ地球にやって来るのを選んだのかを思い出してください。自分自身にこれを大きな声で語ってください。あなた方はそれを知っています。自分自身をチャネルしてください。時々、あなた方は時々、自分が何者であるかの言葉を言うのを恐れています。自分が何者であるかを思い出してください。マスターたちよ・・・そして、どうして自分が今地球にいるのか・・・どうしてここに留まっていることを選んだのかを。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.